誕生石ポストカード-サファイア



ポストカード-サファイア

sapphire.jpg

sapphire2.jpg

9月の誕生石、サファイアをイメージしたポストカード.+゚.+゚背景アクセサリーはピアスです。ショーットカットの女の子をずっと描きたいと思ってました。ボーイッシュな感じになりすぎない愛らしいショートヘアの女の子を描きたかったのです。お洋服をタキシードにしようと色々資料を見て探してたんですが気に入ったのが見つからずドレスに。そしてですね〜、今年の目標達成しました.+゚.+゚2017年はサファイアまで描く!達成です.+゚.+゚あたしやったわ〜〜.+゚.+゚このまま次の10月ピンクオパールも描いて行こうと思ってます。♥読んで下さってありがとうございました+゚.+゚

■参加中です+゚.+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 




スノウホワイトシリーズ


スノウホワイトシリーズ

wa_snowwhite1.jpg
▶▶▶ ワックスコードブレスレットの詳細はこちら

snowwhite_1.jpg
▶▶▶ 3連バングルの詳細はこちら

h_snowwhite_1.jpg
▶▶▶ ブレスレットの詳細はこちら

ms_snowwhite_1.jpg
▶▶▶ 月と星のブレスレットの詳細はこちら

ka_snowwhite_1.jpg
▶▶▶ かんざしの詳細はこちら

n_snowwhite_1.jpg

ep_snowwhite_1.jpg

ホワイトカルセドニー、ムーンストーン、パールなどを使ったスノウホワイトシリーズの作品。スノウホワイトって聞くとあのプリンセスが浮かびますが実は白色に対する最上の美称として用いられているようです。色の本で読みました.+゚.+゚ネックレスとイヤーアクセは販売終了しました。他の作品もご縁ある方に巡りあえますように.+゚.+゚

読んで下さってありがとうございました.+゚.+゚

■参加中です+゚.+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 


skyシリーズ



skyシリーズ

wa_sky1.jpg
▶▶▶ ワックスコードブレスレットの詳細はこちら

ba_sky_1.jpg
▶▶▶ 3連バングルの詳細はこちら

go_sky_1.jpg
▶▶▶ ブレスレットの詳細はこちら

ms_sky_1.jpg
▶▶▶ ブレスレットの詳細はこちら

ka_sky_1.jpg
▶▶▶ かんざしの詳細はこちら

n_sky_1.jpg

ep_sky_1.jpg

ホワイトカルセドニー、シーブルーカルセドニー、ブルーカルセドニーを使ったskyシリーズ。青空に白い雲をイメージしてるのにお星さまがキラリしてる、ちょっと矛盾してる作品なのですが私が可愛いと思ってるので気にせずそのまま強引に行ってます.+゚.+゚ネックレス、イヤーアクセは販売終了しました。ありがとうございました。他の作品もご縁ある方に巡りあえますように...+゚.+゚

読んで下さってありがとうございました+゚.+゚

■参加中です+゚.+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 


4つの幸せシリーズ



4つの幸せシリーズ

wa_4_of_happiness1.jpg
▶▶▶ ワックスコードブレスレットの詳細はこちら

b3_4_of_happiness_1.jpg
▶▶▶ 3連バングルの詳細はこちら

h_4_of_happiness_1.jpg
▶▶▶ ブレスレットの詳細はこちら

ms_4_of_happiness_1.jpg
▶▶▶ ブレスレットの詳細はこちら

4_of_happiness_1.jpg
▶▶▶ かんざしの詳細はこちら

n_4_of_happiness_1.jpg

ep_4_of_happiness_1.jpg

愛の石ローズクォーツ、深い癒しの石ホワイトカルセドニー、目標達成の石シーブルーカルセドニー、癒しと浄化の石アメジスト。そんな4つのストーンを使った4つの幸せシリーズのアクセサリー。ネックレス、イヤーアクセは販売終了しました。他の作品もご縁ある方に巡りあえますように...+゚.+゚

読んで下さってありがとうございました+゚.+゚

■参加中です+゚.+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 




さくらシリーズ



さくらシリーズ

wa_sakura1.jpg
▶▶▶ ワックスコードブレスレットの詳細はこちら

b3_sakura_1.jpg
▶▶▶ 3連バングルの詳細はこちら

go_sakura_1.jpg
▶▶▶ ブレスレットの詳細はこちら

ms_sakura_1.jpg
▶▶▶ ブレスレットの詳細はこちら

ka_sakura_1.jpg
▶▶▶ かんざしの詳細はこちら

n_sakura_1.jpg

ep_sakura_1.jpg

150611.jpg

ローズクォーツ、プレナイト、ピンクカルセドニー、ホワイトカルセドニーを使ってさくらをイメージしたさくらシリーズ+゚.+゚ネックレス、イヤーアクセ、1連バングルは販売終了しました。ありがとうございます!他の作品もご縁ある方に巡り会えますように+゚.+゚

読んで下さってありがとうございました+゚.+゚

■参加中です+゚.+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ