Welcome to my blog

ちょこっと一緒にひとやすみ

ARTICLE PAGE

かんざし-Glitter



かんざし-Glitter

ka_glitter_1.jpg

販売中です.+゚.+゚





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




アクアクリスタル、ゴールデンオーラ、アメジスト、3種類のフラワーパーツを使ったGlitterシリーズのかんざし.+゚.+゚花パーツを変更してみました。直径3.5cmと小さめに。前まではこのパーツが大きかったのですね。直径8cmとか。お嫁に出て行くのであまり気にしてなかったのですが”結婚式用に購入””卒業・入学式用に購入”と言うレビューを頂くようになりました。普段使い出来るようなかんざしを目指してたのにちょっとズレて進んでしまったようで目が覚めて普段でもお祝い事にでも使えるように作り直してみました。ご縁ある方に巡りあえますように...+゚.+゚

読んで下さってありがとうございました+゚.+゚

■参加中です+゚.+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ