Welcome to my blog

ちょこっと一緒にひとやすみ

ARTICLE PAGE

誕生石ポストカード-ガーネット



ポストカード-ガーネット

以前イラストブログやってました。
絵を描くのはアクセサリー作るのと同じくらい好きなので
作ってみました+゚.+゚

garnet1.jpg

1月の誕生石
ガーネットをイメージしたポストカード。
画:チョコ+゚.+゚

garnet2.jpg

100部です。
準備オッケーでさぁ出品しようと思ったら
価格設定が¥500からなんですよね。
さすがに1枚の価格がそれじゃ高いと思って...
セットで販売しようと決めました。

3〜4枚のセットで。

今2月の誕生石を描き描きしてます。
私描くの凄く遅くって
だからイラストブログも更新止まって閉鎖したんですよね...

なんて、ネガティブな方に考えず
計画立てて来年春頃には
誕生石ポストカードセットを販売出来るように頑張る+゚.+゚



読んで下さってありがとうございました+゚.+゚



■参加中です+゚.+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ