Welcome to my blog

ちょこっと一緒にひとやすみ

ARTICLE PAGE

誕生石ポストカード-アメジスト



ポストカード-アメジスト

2月の誕生石、
アメジストをイメージしたポストカードがやっと完成しました+゚.+゚

amethyst.jpg

裏はこんな感じ。

amethyst2.jpg

1月のガーネットの背景アクセサリーがネックレス。
今回もそれにしようかな〜と思ったけど
似たような感じで面白くないかな?って
リングにしてみました+゚.+゚

3月のアクアマリンが描けたら
ポストカードセットで販売する予定です。
アクアマリンの背景は何にしようかな+゚.+゚


読んで下さってありがとうございました+゚.+゚


■参加中です+゚.+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ