Welcome to my blog

ちょこっと一緒にひとやすみ

ARTICLE PAGE

誕生石ポストカード-アクアマリン



ポストカード-アクアマリン

aquamarine.jpg

aquamarine2.jpg

3月の誕生石、アクアマリンをイメージしたポストカード.+゚.+゚背景のアクセをイヤリングに.+゚.+゚イラストは春くらいに完成してたんです。そのまま放置しててつい最近ようやくポストカードにしました。今4月のダイヤモンド描いてます。私の予定では今年中に8月くらいまで描ければって思ってたけど何か描く気がしなくって(´・_・`)ハンドメイドに夢中で絵は今頭に無いんですよね。ゆっくり進めて行きます。でもダイヤモンドが出来たら4枚セットでショップで販売しようかな?って考え中です.+゚.+゚

読んで下さってありがとうございました+゚.+゚

■参加中です+゚.+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ