Welcome to my blog

ちょこっと一緒にひとやすみ

ARTICLE PAGE

誕生石ポストカード-ムーンストーン



ポストカード-ムーンストーン

6月の誕生石、
ムーンストーンをイメージしたポストカード.+゚.+゚

moonstone.jpg

moonstone2.jpg

今回の背景アクセサリーはカチューシャ。シンプルなデザインにしてみました。
髪型にもこだわってみました。今までのはロングの巻き毛が多めなのでネットで可愛い髪型を探して参考に♥
苦手な横顔にも挑戦してみました。あと背中...。難しいですね。
これで半分までかけました!今年中に9月のサファイアまで描く!が目標です!頑張る!!
では次のカーネリアンで♥読んで下さってありがとうございました+゚.+゚


■参加中です+゚.+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ