Welcome to my blog

ちょこっと一緒にひとやすみ

ARTICLE PAGE

誕生石ポストカード-カーネリアン



ポストカード-カーネリアン

carnelian.jpg

carnelian2.jpg

7月の誕生石、カーネリアンをイメージしたポストカード.+゚.+゚ルビーにするか、カーネリアンにするか迷ったのですがルビーにすると1月のガーネットと色合いがかぶってしまうんじゃないか?と思いカーネリアンに。Chocolateroomにはカーネリアンを使ったアクセサリーもあるし丁度いいわね♥って思いました。背景アクセはネックレスです。1月のと同じです。違うのにしようか考えたけどアクセのネタ切れで12種のアクセを描ききる自信が無かったので1月に戻って1週しました.+゚.+゚今は8月のペリドットを描き描きしてます。髪型にお洋服どんなポーズにしようか(簡単なモデルポーズですが)なんてイメージ膨らませてます。7月中には完成させるつもり.+゚.+゚読んで下さってありがとうございました+゚.+゚

■参加中です+゚.+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ