Welcome to my blog

ちょこっと一緒にひとやすみ

ARTICLE PAGE

チャーム-マザーオブパールベア



チャーム-マザーオブパールベア

150216.jpg

マザーオブパールを約300個使用して作った
パワーストーンベアチャーム。
金具付きなので
お手持ちのチャームなどに着けて頂けます!
このベア最大の魅力は内部で虹色に輝く「ハート」。
10mmのレインボーオーラハートが輝いています。
内部を上手に写真に撮る事が出来ないので
手に取って頂けた方だけが体感できる癒しのベアです+゚.+゚

結婚祝いに親戚から貰ったベアがキッカケ。
私も作りたいーーー!!ってなって
見よう見まねで作ってみて今です。

頂いたベアは座ってるんですね。
私も真似して座ってるの作ってたのですが
バッグに着けるとクマの足が引っかかるんですよ。

もっとこうスラリと立ってるのが良いかも!
と、思い足を真っすぐにして直立バージョン作ってみました。
しかも、もの凄い偶然でしっぽが支えになって
一人でも立つ事が出来る優秀なベア!

そして体の中にはキラキラ光る心(ハート)+゚.+゚
チョコオリジナルのパワーストーンベアです!

ありがたい事にこちらのベアは完売しました。
ありがとうございました。



他の作品もご縁ある方に巡りあえますように...+゚.+゚

読んで下さってありがとうございました+゚.+゚



■参加中です+゚.+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 



ハンドメイド パワーストーン チャーム