Welcome to my blog

ちょこっと一緒にひとやすみ

ARTICLE PAGE

チャーム-紳士ベア-イエロー-



チャーム-紳士ベア-イエロー-

150218.jpg

パワーストーンを300個以上使用して作ったクマのチャーム。ホワイトオニキス、ブラックオニキスなどを使ってシルクハットにステッキ、ジャケットを着こなす紳士なベアを作ってみました+゚.+゚金具付きなのでお手持ちのチャームなどに着けて頂けます!
このパワーストーンベア最大の魅力は内部で虹色に輝く「ハート」+゚.+゚8mmのレインボーオーラハートが輝いています。
内部を上手に写真に撮る事が出来ないので手に取って頂けた方だけが体感できる癒しのベアです♪

ジャケット柄にするのは問題なく、問題は帽子とステッキ。特に帽子に苦労しました。見本無しで自分なりに「こうかな?」って、感じで作ったベア。仕上がりを見て...

紳士だよね〜+゚.+゚

と、思ったので紳士ベアの名に。時間かけて苦労して作った自慢の紳士なベアです♥ありがたい事にお嫁に行きました♥他の作品もご縁ある方に巡りあえますように...+゚.+゚

読んで下さってありがとうございました+゚.+゚

■参加中です+゚.+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 



ハンドメイド パワーストーン チャーム