Welcome to my blog

ちょこっと一緒にひとやすみ

ARTICLE PAGE

チャーム-紳士ベア-ピンク-



チャーム-紳士ベア-ピンク-

150219.jpg

ホワイトオニキス、ブラックオニキスなどを使ってシルクハットにステッキ、ジャケットを着こなす紳士なベアを作ってみました+゚.+゚金具付きなのでお手持ちのチャームなどに着けて頂けます!このパワーストーンベア最大の魅力は内部で虹色に輝く「ハート」+゚.+゚
8mmのレインボーオーラハートが輝いています。内部を上手に写真に撮る事が出来ないので手に取って頂けた方だけが体感できる癒しのベアです♪

昨日の色違いです。こちらはピンク系。帽子にマザーオブパールのピンクと首元にフラワーカットのピンクオパール.+゚.+゚今回紹介した4体のベアの中で私の1番のお気に入りです♥こちらのベアも完売しました。ありがとうございました。他の作品もご縁ある方に巡りあえますように...+゚.+゚

読んで下さってありがとうございました+゚.+゚

■参加中です+゚.+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 



ハンドメイド パワーストーン チャーム