Welcome to my blog

ちょこっと一緒にひとやすみ

ARTICLE PAGE

参考にしてる本はこれ!その3



守護石事典


これまだ隅々までちゃんと読んでないのですが
面白いです!!
誕生日の守護石が分っちゃいます!!

それだけじゃなく、
ホロスコープを見ながら
自分に必要なストーンが分っちゃうと言うね、
何とも面白い1冊。

どーゆー事かと言うと
一般的に金運に良いと言われるタイガーアイ。
ですが、自分のホロスコープと
この本を参考に照らし合わせてみると
本当に自分に合う金運ストーンが見つかるって事なのです。

自分にとって本当に必要な石が
色んなジャンルで見つけられるのです。

普通の本じゃ物足りない!!
そんな人にお勧めですね+゚.+゚

ホロスコープはネットで無料で出せちゃいますよね。
興味ある方はぜひやって見て下さい。


読んで下さってありがとうございました+゚.+゚



■参加中です+゚.+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 








パワーストーン