Welcome to my blog

ちょこっと一緒にひとやすみ

ARTICLE PAGE

チャーム-レディーベア-ピンク-



チャーム-レディーベア-ピンク-

150411.jpg

ホワイトオニキス、ブラックオニキスなどを使って上品なレディーベアを作ってみました。
ポイントは黒いドレスの裾をフラワーカットされたオニキスで作った事。
ヒラヒラしたドレスを表現してみたのです!

あとは内部で虹色に輝く「ハート」、10mmのレインボーオーラハートが輝いています。
手に取って頂けた方だけが体感できる癒しのベアです♪金具付きなのでお手持ちのチャームなどに着けて頂けます!

紳士ベアの彼女を作りたいって思ってました。黒いドレスを着たエレガントなレディー。

夫に完成品を見せた時「何で手に苺持ってるの?」って言われました。

クラッチバッグだよ!

そしてこのベアもお嫁に行きました。
紳士ベアとセットで♥
嬉しいです。ありがとうございました.+゚.+゚


他の作品もご縁ある方に巡りあえますように...+゚.+゚

読んで下さってありがとうございました+゚.+゚



■参加中です+゚.+゚
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
 




パワーストーン ハンドメイド チャーム